今年もジョージア州アトランタで開催されるブレードショーに行ってきます!年々規模が大きくなっていて、今年はどうやら過去最大の展示者数(1000テーブル越え)のようです。期間としては2017年6月2日(金)~5日(日)までの3日間にわたって行われます。

今年は3名のナイフメーカーに同行してきます。
日本時間の5月31日から6月6日の間はお店不在になりますので、よろしくお願いします。


 
 

あなたの欲しいもの探してきます!

ブレードショーでは、日本では手に入らないナイフや材料などありとあらゆるものを手にすることができます。
もし、いまマトリックス・アイダにないものなどで「こんな鋼材やハンドル材があったら買ってきて」とか「これを見てきて写真を撮ってくれ」とか、「ラブレスのこのモデルあったら連絡くれ」など、あなたの欲しいものがありましたら、なんなりとマトリックス・アイダのお問い合わせフォームFacebookのメッセンジャーにご連絡ください。

全部にお応えできるかわかりませんが、できるかぎりご要望にお応えし、詳細をお伝えします。
向こうでもメールやSNSのチェックはしてますから、期間中でしたら間に合うので、思いついたらお気軽にご連絡くださいね!

 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です