JKGナイフコンテストにたくさんのご応募ありがとうございました。

たくさんの心ある方々のおかげで、今年も無事にコンテストを開催することができました。この場を借りて御礼を申し上げます。お忙しい中たくさんのご支援とご協力ありがとうございました!

ただいま応募作品を絶賛返却中なんですが、応募数が多くなかなか出荷が進んでいません。今週中にはお手元に作品と寸評、そして僕が撮影した作品の写真集をお送りしますので、もうちょっとだけお待ちくださいませ。

本当にありがとうございました!
来年もよろしくお願い申し上げます。

JKGナイフコンテスト事務局
Matrix-AIDA

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です