Facebookのカスタム・ナイフ・マーケットにも出品したのでご存知の方もいらっしゃると思いますが、友人からの依頼投稿です。宣伝です。

売りたいのはストライダー創始者の一人、Duane Dwyerのカスタムで、モデルはSnGです。

2012年から2013年ごろに製作されたもの。
全長は約210㎜、刃長約90mm。
ODカラーのG-10とチタンのフレームロック。
ブレード材はCTS-204P。

CTS-204PはCarpenter社の鋼材で、Bohler-Uddeholm社のM390やLatrobe Duratech社の 20CVの同等鋼種です。粗いエッジと高いエッジの両方で優れた性能を発揮します。硬度はHRC62程度。耐食性と耐摩耗性が優れているので、一般的にハイエンドなナイフに使われ人気があります。


片刃ホローグラインド。仕上げはカスタム・マット・フィニッシュ。
ブレードにはDwyerのサインと、鋼材名のCTS-204Pの署名があります。
オリジナルのナイフケースもお付けします。

日本ではなかなか手に入りにくいと思います。

¥140,000(送料込み)でお譲りします。
ご興味ある方はご連絡ください。

個人間売買です。ご興味のある方はfacebookのメッセンジャーか、このコメント欄にご連絡ください。すぐにお返事します。よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です