今回から招待者限定となったL.E.M.S.S BLADE Conference が明日12月2日(土)開催となります。招待客の方々には、こんな招待状が届いていると思います。

招待されないと入場できないの?

招待客限定としていますが、公式サイトの※来場者限定についての御注意※にあるように“あくまで同好の方が気兼ねなく楽しんで頂ける為の処置”とのことで、”招待状が届いていない、もしくは今回初めて参加したい、という方もどうぞ御遠慮なく御来場下さい”とのことですので、興味のある方は是非ご来場ください。

タクティカルナイフを心から愛する人たちだけが集まり、熱く語り合う。そんな理想がこのショーにはあるのです。

カンファレンス

この日に合わせて出展者たちがひとつのテーマに即したナイフを作ってきて、ショーの中でコンペを行うのもこのショーの特色です。今回のお題は「タクティカル・ナイフの体現」。

以下は公式Webサイトからの引用です

出展メーカーによるコンペディションを行います。通常よく見られるテーマを決めての競作から一歩踏み込み、
まず架空のカスタマーを設定し、その顧客からのオーダー品を作る、という形式をとります。
そして出来上がった物を、御来場のお客様の前でプレゼンし、質疑応答を行った上で、投票してもらい、優劣を競います。
過去3回のLEMSSカンファレンスにおいて、様々な意見、定義などを話し合ってまいりました。それを踏まえ、出展メーカー各位が思う所の「これこそタクティカルナイフ」を表現して頂きます。従来通り作品展示の他、何故それがタクティカルなのか、をプレゼンテーションして頂き、質疑応答の後来場者の審判を仰ぎます。

今回は最初にして究極のテーマ「タクティカルナイフとは何ぞや」について熱く語られるようで、ファン必見のコンペ、カンファレンスになりそうです。

日時

2017年12月12日(土)PM1:00~PM6:00

場所

フォーラム ミカサ エコ 
〒101-0047 東京都千代田区内神田1-18-12内神田東誠ビル7F

内容

  • タクティカルナイフの展示/販売
  • カンファレンス議題 「タクティカルナイフの定義・Ⅱ」(PM3:00より1時間程度)

出展者

HELLHAUND KNIVES
YUUKI KNIVES
tomas-knives
ROCK EDGE WORKS
NEMOTO KNIVES

詳細についてはWebサイトをご確認ください。
LEMSSトップ

 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です