先月新たに入荷したKydexの新色、「フリーダムフラッグ」。アメリカ国旗がはためくとてもアメリカンで派手な素材です。元々その存在は知っていたものの、「日本ではちょっとウケが悪そうだな」と思ってスルーしていました。

ところが、とあるお客様の熱烈な希望により入荷することになりました。
それから一か月ほど、実際のところどうなのかなーと思っていたらそのお客様から、フリーダムフラッグのカイデックスで製作したホルスターの写真が送られてきました。それを見て驚愕しました。

「なんやこれ、めっちゃかっこいいやんけ…」

深夜、静まり返った事務所で、生粋の江戸っ子であるはずのこの僕がPCの画面に向かってよだれを垂らしながらそうつぶやいていました。

その写真がこれ。

銃は東京マルイの「グロック22」。フリーダムフラッグとブラックのツートンカラーが渋い。そして、装着する際はコンシールメントでベルトの内側に装着します。そうするとアメリカ国旗がチラッと覗くだけになってものすごいおしゃれ感。

これを作ってくれたのは、河田翔さんという方です。もうね、惚れました。
河田さん良いものをありがとうございました!ホームページの使用例に使わせていただきます。

Kydexフリーダムフラッグ、素材だけでみると派手ですが、実際にプロダクトになってみるとこれほどカッコいい素材はないかもしれない。あなたもぜひ使ってみてください。ご購入はこちらからどうぞ。

カイデックス フリーダム・フラッグ 2mm厚×300mm×300mm

カイデックス フリーダム・フラッグ 2mm厚×300mm×585mm

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です