先日、罠猟をする猟師の方のためのオンラインショップ「INOHOI」を運営する株式会社refactory(リファクトリー)の取締役、安田慎太郎様がお店に来てくださいました。

INOHOIで、うちのキットやマタギナガサを取り扱っていただけることになりました。
刃物だけでなく、罠猟に関するありとあらゆるものを取り扱っているINOHOIさんは情報収集はもちろん、さまざまなアイテムを通信販売で取り扱っているので、全国の猟師の方々にとってとてもありがたい存在だと思います。ぜひ一度ご覧ください。

イノホイ | 農林情報メディア

こんな感じで、とても見やすいサイト&さまざまな商材を取り扱っています。

INOHOIさんのブログで紹介してもらいました!

そんなINOHOIさんでうちのお店を大々的に紹介していただきました。うちの商材や、カスタムナイフのことに関して細かく動画を交えて説明してくれています。とても分かりやすくまとめていただきました。僕の写真も載っていますw ぜひご一読ください。

カスタムナイフの魅力(武蔵野金属工業所/マトリックス・アイダ:東京都成増) | イノホイ

INOHOIさん、ありがとうございました!

INOHOIさんのリンク

INOHOIのリンク先は以下の通りです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です