先日の銀座ブレードショーにHarry.Iさんという方との出会いがありました。Harry.IさんはYoutubeでブッシュクラフトやキャンプ、その他Kydexやナイフに関する情報を投稿しているかっこいいおじさんです。

ナイフシースに限らず、Kydexであらゆるアイテムを製作していて、今回は会場に持参していたいくつかのアイテムを見せてくれました。これはKydexで作ったスマホカバー。抜きやすいけれどきちんとホールドしてくれる構造になっています。

 

テックロックを使うあたりがこだわっててかっこいい!

 

ベルトに装着するとこんな感じ。ガンホルスターのようでめっちゃかっこいい!

 

これはレザーマンを収納するケース。こちらもキャンプに行く際は必ず装着して便利に使っているんだとか。ナイロンなどのオプションとスーパーカモのKydexの相性が抜群ですね。このガジェット感がたまらなくかっこいい。

 

Harry.IさんのYoutube動画は、キャンプのノウハウやアイテムのレビューなど、とても参考になる情報が多いので、ぜひ一度ご覧ください。

 

チャンネル登録はこちらからどうぞ。https://www.youtube.com/channel/UCcipvRmprDiGqggoDR3Tppg

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です