オリジナルハンドル材GM20を加藤四龍さんが使ってくれました


マトリックス・アイダだけで販売しているオリジナルのウレタン樹脂素材GM20を静岡のナイフメーカー、加藤四龍さんが使ってくれました。

仕上がりがこちら。イミテーションパールです。
本物のパールに負けないほどの透明感と複雑に絡み合うマーブル模様。とても美しいし、高級感があります。

ずいぶん前に買ってはいたけど何となく使わなかったそうですが、いざ使ってみるとここまできれいになるので驚いたんだとか。加工中に床に落としたりすると欠けるリスクはありますが、仕上がればこれほど美しくなります。ちなみに小ロット生産が可能なので、お好みの色味であなただけのオリジナルカラーをお作りすることもできます。お気軽にご相談ください。

GM20のご購入はこちらから

GM20はマトリックス・アイダのアウトレットコーナーで販売していますのでぜひ一度お試しください。(ちょうど一昨日、再入荷したところです)

OUTLET ハンドル材

加藤四龍さんのブログ

加藤四龍さんのブログ「カスタムナイフ王国カッシリア」はこちらです。ぜひチェックしてみてください。
GM20の使用感など赤裸々に語ってくれています。オリジナリティ溢れる加藤さんの新作も多数紹介されています。
カスタムナイフ王国カッシリア – Yahoo!ブログ

松本ナイフショウ

ちなみに、加藤四龍さんは今週末8月25日~26日にかけて行われる松本ナイフショウにも参加しています。
ぜひご来場の上、現物を見てぜひご購入ください!松本ナイフショウの詳細はこちらからどうぞ。
松本ナイフショウ2018は8月25日~26日に開催されます! | ナイフ小僧.com


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です