カイデックス・ウッドパターンが予想以上にいい


カイデックスといえば「無機質でクール、ちょっとタクティカルっぽい」みたいなイメージが強いと思いますが、最近はそれを覆すようなカラーが続々とリリースされています。そんな中、予想以上にヒットだったのがウッドパターン。まるで木をそのまま折り曲げたかのようになるその不思議な感覚。

このルガーのホルスターはうちのお客様の(・ω・´翔(@doppelganger303)さん が製作したもの。翔さんはものすごくカイデックスホルスター作るのうまくてノウハウをいっぱい持っていて、僕もいろいろと教わっているんです。このウッドパターンを入荷したら、誰よりも早く手に入れてこのウッドパターンを使ってくれました。

天然素材のようなカラーリングに現れる起伏。なんだか不思議な感覚ですが、ちょっと温かみがありつつもカッコいい!

ホルスターにもいいですが、鉈のケースなどにも良く似合うんじゃないかなと思います。毎回入荷する数が少なくて品切れが多いのが玉に瑕ですが、手に入れるチャンスがあったらぜひ使ってみてください。ほかの人と一味違ったカイデックスホルスター、シースを作ることができます。この柄で小物を作っても面白いかもしれませんね!

ちなみに、この(・ω・´翔(@doppelganger303)さん はあらゆるモデルガンのホルスター作っているので、Tweet見ているだけですごく参考になります。カイデックスやっている人はぜひフォローしておいたほうがいいですよ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です