インターネットの発達はものすごいもので、

今や何でもネットで購入できるんですよね。

そんな中、マトリックスアイダはというと、

HP開設以来、十数年工事中…ドクロ

もう、マトリックスのHPができるのが先か、ハワイが日本とぶつかるのが先か。

みたいな話までちらほら聞こえてきます。

そんな中、一念発起しました。

HPを大幅リニューアルします!

なので、

「あそこのHP全然かわらねーから行くの止めた」って人も、

これから初めて見る人も、

ぜひ覗いてやってください!

http://www.matrix-aida.com/index.html

必ず価値あるHPにします!

ホームページビルダー初心者ゆえに、そっちに比重を持ちすぎて

このブログの存在をすっかり忘れてました。反省。

ナイフのこととか、シースのこととか、スタッグのこととか・・

書きたい情報が山ほどたまったので、こちらもしばしば更新します。

どちらもよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です