今月も、ナイフマガジンが販売されましたね。
今回個人的に面白かったのは、
包丁特集の中で、「ナイフメーカーが作る包丁」ってところです。

ナイフメーカーが作ると、包丁もいろんな表情が出て楽しくなりますね。

ナイフマガジンを置いてくれる本屋も最近では少なくなってきたようで、

結構、マトリックスアイダで購入される方も多くなってきました。

ナイフだけじゃなく、カンナとか職人道具も載ってて、結構有意義な雑誌だと思います。

是非ご一読を。

One thought on “ナイフマガジン8月号

  1. smine より:

    SECRET: 0
    PASS:
    リーバーサイドランドあたりから、
    ネット上をウロウロしていたら、ここにたどりつきました。
    ナイフに対する風当たりが強い今日この頃、
    堂々と?『ナイフ小僧』と名乗るなんて・・・、
    オモシロイ◎
    また遊びにきます。

smine へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です