はじめての一人海外でメチャクチャびびってましたが、なんとか無事にアトランタの宿泊先に到着しました。とりあえず落ち着いたので、備忘録的に投稿します。

まずは成田で最後の晩餐として寿司を食べました。

ちょいとビールを煽りすぎてホロ酔いになっちゃいましたw

今回の旅行はデルタ航空のアトランタ直行便をチョイスしました。フライト時間は12時間くらいです。

時差ぼけ防止のため、飛行機に乗った瞬間から時計と携帯の時間表示を現地時間に合わせ、睡眠時間を調整しました。というよりビールをあおったおかげで搭乗と同時にがっつり眠れました。

 

アトランタに着いたらタクシーを使ってホテルへ。

空港から20分くらいかかって、チップを含めて51ドルでした。

 

一緒のホテルに泊まっていた多松国彦さんと篠崎暁生さんと夕食をご一緒させてもらい、楽しい夜を過ごしました。

 

そして明日いよいよブレードショーです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です