ラブレスの人となりや作品に込められた想いなどをつまびらかにする、ファン必携のラブレス完全読本がリリースされました。

簡単にいえば、これまでのナイフマガジンの記事をまとめた総集編といったところですが、ラブレスの特集記事だけをまとめてくれているので、資料としても重宝しそうです。オールカラーで豪華な装丁で、プロカメラマンが撮影した美しい写真は必見です。
貴重で珍しいナイフが多く掲載されていて、ナイフを作っている人にとっては創作意欲を大いに刺激されることでしょう!

これほど詳細な解説と美しい写真はインターネット上ではなかなか見ることができません。
出版物の底力というか、存在意義を大いに感じる一冊ですよ。

ラブレス完全読本

ラブレス完全読本

ラブレス完全読本

全128頁、オールカラー。
価格:3700円(税込)
 
 
ラブレスの本で名著といわれる「グリーン・ブック」はカタログ的な作りになっていますが、それに対してこのラブレス完全読本はラブレスの哲学やナイフの造形に関する詳細な解説が多く、読み応えのある一冊になっています。コレクターもナイフ作りをしている人もぜひ持っていて欲しい完全保存版です!
 
 
目次など、詳細な紹介は下のリンク先でご確認ください。購入も下記リンクからどうぞ!
 
ラブレス完全読本 | Matrix-AIDA.com
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です