アウトドア雑誌「Fielder」に相田義人のスマグラーが紹介されたよ!


野宿とか、無人島とかそんなのが大好きな人やこれからアウトドアに取り組みたいという若者のための雑誌「Fielder」に、相田義人のスマグラーが紹介されました!

Fielderは、「フィールダーとは アウトドアは山登りだけじゃない。街中の小さな公園だって自然に溢れているのだ。本誌フィールダーでは、そんな身近な自然を楽しむ術をスタイル、アイテム、レジャー、様々な視点でピックアップ。」というコンセプトで制作されている今風のアウトドア雑誌です。アウトドア初心者の若者を対象にしているようです。
写真 2014-09-02 16 20 16

今号は「食料を自分で調達するアウトドア!」みたいな感じで、その辺でヘビを捕まえて焼いて食べよう、すごくハードな感じです。真似できないなーと思いながらもついつい気になる記事でした。

こんな感じで紹介されたよ!

カメラマンの中根祥文さんの紹介で、相田義人のスマグラーが紹介されました。
1ページの軽めの記事ですがアウトドア系の雑誌ということで、とてもカスタムナイフと相性がいいですねー。ただ、相田義人の作品なのに「マトリックス・アイダのスマグラー」と大々的に間違ったタイトルがついてました。これは編集部のミスだそうです。
写真 2014-09-02 16 18 57

ちなみにこのスマグラーは、いまもマトリックス・アイダで販売してます。
興味があれば見てみてくださいね!
yoshihito_aida_28
スマグラー / 相田義人 #28 | Matrix-AIDA.com
 
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です