今度のJKGナイフショーはハンドル材色々持っていきます!2014


Matrix-AIDAが参加するJKGナイフショーでは、普段よりも格安で商品を販売します。
また、今年はナイフショーのためにお買い得商品も多数ご用意しましたぞ!
ぜひ会場に来てお買い得商品をゲットしてくださいね!

今回はそんなお買い得品をちょっとだけ紹介します。

C-Tek

ハニカム模様のかっこいい新素材C-Tek。現在もマトリックス・アイダのアウトレット品でブラウンとタンの2色を販売していますが、先に売り切れてしまったレッドとブラックの隠し在庫を2枚ずつ持っていきます。ちょっと小さくなっててお安くなってます。
おまけに端材の少し小さなサイズは半額以下で販売します。これは1枚ずつの早い者勝ちですが。
ぜひ、あなたのセンスでこの新素材を活かしたナイフを作ってみてください!
C-tek

カーボン・ファイバー3兄弟

格安でカーボン・ファイバー3種類を販売します。数に限りがありますが、かなりお買い得だと思います。

1.綾目

表面はすこしゴールドがかった色合いをしていて、削ると複雑な綾目模様になるカーボンです。
カーボン綾目
実は、僕はこの素材を使ってナイフを作ったことがあります。
それがこちら!かなりかっこいいですよー!
blog_import_517614ee13f54

2.ブラック

これは比較的普通のカーボン・ファイバーですが、薄めでフォールディングナイフなどに向いています。
タクティカルナイフなどにも使えますね!
しかも価格がなななんと1500円!
カーボン・ファイバー・ブラック

3.グリーン+ブラック

かっこいい色合いのグリーン+ブラックのカーボン・ファイバーです。
うまく高低差をつけてハンドルを削りたいところですね!
カーボン・ファイバー・グリーン+ブラック

カーボン・ファイバー・グリーン+ブラック

マザー・オブ・パール

厚みが3mm以上もあるレアなマザー・オブ・パール(白蝶貝)です。
価格、品質共に納得レベルの高品質素材です。良い天然素材は出逢った時に買うのが鉄則です!
写真 2014-10-15 15 40 21

マンモス・アイボリー

もともと超高級ハンドル材のマンモス・アイボリーですが、1万円以下のお買い求めやすい価格でご提供します。
悠久の時を経たマンモスの牙をこの21世紀にあなたが作るナイフに使うというロマン。ぜひ感じて下さい。
写真 2014-10-15 16 55 37

この他、先日マトリックス・アイダで販売した人工大理石を1枚1000円で販売するなど、もはや客寄せのためなら何でもやるんじゃないかというほどのサービス品の数々をご用意しています。ぜひ今週末はJKGナイフショーへ来て、珠玉のカスタムナイフを堪能して、お買い得なナイフメーキング材料をおみやげに買って行ってくださいね!会場でお待ちしています。

第35回JKGナイフショーの詳細はこちらからご覧ください。
第35回 JKGナイフショーは10月18日、19日に開催です!
 
 
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です