カイデックスのシース、もう作りました?
まだ作ったことないというあなたも、やってみたいけど難しそうというあなたも、
これさえあれば、カイデックスのシースを作ることができるようになるでしょう。
今までありそうでなかったカイデックスシースのHow to DVD!
満を持して、いよいよ登場です!
ナイフ小僧のブログ-DVD
カイデックス DVD ¥5,250
これとマトリックスアイダのカイデックス無料マニュアルがあれば、
まず間違いなくカイデックスシースの作り方は大丈夫です。
気になるDVDの中身は、銃のホルスターの作り方とナイフシースの作り方の2本立て!
おちゃめな白人男性がわかりやすく教えてくれます。
この男性、強面なくせに、笑えるほどお茶目さんなんです。そのお茶目さはDVDの中でご確認あれ!!
あなたからのご注文、心よりお待ちしております。
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です