銀座ブレードショーに合わせてハンドル材などをたくさん仕入れました!
東京でのショーのため、距離や都合によって会場に来られない方もいらっしゃるので、ショーに持っていくハンドル材をMatrix-AIDAのホームページで先行販売しています。
※ご注文頂ければすぐに商品を発送いたします。
※ショーに来られる方ならば、予約してもらえれば当日会場でお渡しすることもできます。

ぜひ、この機会にお得なハンドル材を手に入れてください!

サンバースタッグ

数は限られていますが、人気のサンバースタッグを販売します。なんと3800円~とお買い得な価格帯です!スラブ、スティックどちらも販売中です。どうぞお早めにご注文ください!
ナイフ小僧のブログ
サンバースタッグの詳細はこちらを御覧ください!

マンモスアイボリー(普及版)

美しいマンモス・アイボリーが入荷しました!なんと2800円から!
皆さんにマンモスアイボリーの良さを知ってもらいたい普及版ですので価格もリーズナブル。品質も整っています。
とにかくまずは、写真をご覧ください。

ナイフ小僧のブログ

マンモスアイボリー普及版の詳細はこちらを御覧ください!

アイアンウッド

美しい木目とナイフハンドルにピッタリの堅牢性を持った高級ハンドル材アイアンウッドをお買得価格で多数アップしました。是非この機会にお買い求めください。良いハンドル材は一期一会。欲しいと思った時が買いどきです。しかも、3150円からのお買い求めやすい価格帯です!

ナイフ小僧のブログ


アイアンウッドの詳細はこちらを御覧ください!

白蝶貝

やっと手に入れた『厚い』白蝶貝です。すべて3㎜ほどの厚みがあります。本当に苦労して確保したものですが、価格はできる限り抑えました。良いナイフになりますよ!

ナイフ小僧のブログ

白蝶貝の詳細はこちらを御覧ください!


以上がホームページ上で紹介した厳選したハンドル材です。
Matrix-AIDAのお客様には先行してお知らせしていますが、まだまだ掘り出し物が残っていますので、ぜひともMatrix-AIDAのホームページを覗いてみてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です