これまで、「カラーのを使いたいんだけど2mmは厚すぎるんだよね・・・」なんてお客様がたくさんいましたが、1.5mm厚のカイデックスが大幅に種類が増えました!

これからは選びたい放題です。

初期の在庫はあまり多く仕入れていないので、できるだけお早めにご連絡くださいね!

使いやすい1.5mm厚が3種類→16種類に!

1.5mm厚のものは、可変温度まで短時間で温めることができますし、最後の微調整などもやりやすく初心者におすすめです。また、シースの重量も軽くすることができ、実用に最適です。

これまでは3種類のみのラインアップでしたが、今回の入荷でなんと一気に16種類に増加!選べる楽しさが広がりました。


お値段はブラックが1260円、カラーのものが1500円(カーボンは1800円)と2mmよりも安くなっています。

ニューカラーも登場です!

1.5mm厚に関しては、新たに4種類の新色が登場しました。
フィールドで目立つ色を選ぶのも、あえて渋い色を選ぶのもあなた次第です。

グリーン
長い間、品切れとなっていたグリーンもようやく入荷しました。

パープル
一見派手な印象ですが、落ち着いた紫色です。

セフティ・イエロー
見事な蛍光イエローです。これならば山や川でなくすことはありません!

セフティ・グリーン
これまた鮮やかな蛍光グリーン。とても目立ちますよ。

カイデックスの詳細はこちらを御覧ください。
http://www.matrix-aida.com/kydexcolor.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です