今年もとうとうあと一日となりました。

 

今年はブログ引っ越して、Facebookページ作るなどしたことや、みなさんがリンク貼ってくれたり「いいね!」してくれたおかげで新たな出会いがたくさんありました。

また、このブログきっかけでお店まで来ていただいたり、ナイフショーに足を運んでいただいたりする方もいらっしゃって、とても実りの多い一年でした。来年はもうちょっと役立つ情報や、楽しい情報をもっとたくさん更新できるよう、引き続きゆるめに頑張ります!

とにもかくにも、みなさま今年は大変お世話になりました。

 

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です