日本橋三越で開催されている「日本工芸展」に行ってきました。

連休最終日ということもあり、会場内は沢山の人で溢れかえって大盛況でした。

叔母の作品

今回この展示会に行ってきたのには理由があって、実は僕の叔母が作った佐賀錦が展示されているのです。
展示されている作品がこちら。色の淡いグラデーションが美しく、素晴らしい作品でした。
2015-09-24_1837
他の作品などはこちらのURLから見ることが出来ます。
小形由美子の作品一覧-公益社団法人日本工芸会
 
 

興味がある方はぜひ!

このほかも陶器や、漆塗りなど普段見ることのできない芸術的な作品をみることができました。
是非興味がある方は日本伝統工芸展に行ってみてくださいね!

開催日時:2015.09.16~2015.09.28
開催場所:日本橋三越
公式ホームページ:第62回日本伝統工芸展-公益社団法人日本工芸会

 
 

ビフテキ丼がめっちゃうまかった

帰りには三越の特別食堂なるところで4000円もするビフテキ丼をごちそうになっちゃいました!
とろけるように柔らかいお肉でとても幸せでございました。

slooProImg_20150924183136.jpg

 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です