いよいよ今週末JKGナイフショーが開催されますね!
是非皆さんにナイフショーに足を運んでもらいたいので、ナイフショー会場限定の特別価格や、ネットでは販売していないアイテムを多数持って行きます。今日は、その中のアイテムのほんの一部をご紹介しますね!

ハンドル材

まずはハンドル材です。
ナイフショー限定でなんとマイカルタが大幅値下げです。
長年ナイフハンドルとして愛され、信頼され続けている素材をぜひ使ってみてください。
まとめ買いしておくのも悪くないですね。

 

今回のおすすめ品。これらはスタンダードなグレードのものばかりですが、銃床などにも使われる材、ウォールナットです。薄物は600円、通常のサイズは800円と超破格です。天然素材派のあなたにピッタリです。練習用にもいいですね。

 

あとは何と言ってもサンバースタッグ。小さいものが多いですが、大きいサイズもご用意しました。
JKGナイフショーのために暖めていました。ぜひ会場で吟味して下さい!

 

うちのパールを使ってJKGコンテストで受賞した人も数名います。良い素材を吟味して素晴らしいナイフに仕上げて下さい。

 

これはイレギュラーなサイズですが、ミニチュアな象牙です。使い方はあなた次第!

 

人気のアバロンプレートもとうとう残り僅かになりました。ぜひこの機会にキープしておいてくださいね!

 

こういう人気素材も持って行きます。ネットで買うより安いです。

 

メーキング工具

ナイフ作りに必要な工具類なども持って行きます。
買おうかなーと思っていてもなかなか専用工具は高くて手がでないものですが、ナイフショーならいつもより安く購入できますので、「えいや!」と買ってみてはいかがでしょう?

立上り用ヤスリやチェッカリングヤスリなどの特殊ヤスリも持って行きますよー!

 

メーキングの素材

鋼材やヒルト材、ボルトなども普段よりも圧倒的に安い価格でご提供します。
VG-10やD-2、スーパーゴールド2なんかもお安くしてお待ちしています。

密かに人気の高い安売りヒルトもご用意しましたよ!

 

DVD

教則DVDなんかも持って行きますので、初心者の方はこれで勉強してからという手もあります!

 

パラコード・ブレスレット

普段はおしゃれなアクセサリーとして身に付けることが出来て、緊急時にはほどいてロープ代わりに使えるパラコード・ブレスレット。マトリックス・アイダで手作りしている人気商品です。様々なカラーリングと編み方をしたブレスレットをご用意しました。

おみやげに是非どうぞ!

 

ということで、ナイフショーに持参するアイテムのほんの一部をご紹介しました。

ぜひ今週末はJKGナイフショーに足を運んでくださいね!
JKGナイフショーの詳細情報はこちらでご確認下さい。

https://knifekozo.com/2015/10/13/36th_jkgknifeshow_kokuchi/

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です