近年のスマホやSNSの普及のおかげで、東京のはじっこにあるうちのような店にもハワイや台湾や中国などからもお客様きてくれるようになってきました。そんな中、とある外国人Youtuberさんがうちのお店にやってきました!

Shop Tour Series #8 – Matrix-Aida, Tokyo, Japan

事前にお店の動画とらせて欲しいという旨のメールはもらっていて、ひとしきり買い物やらお話をして、一段落したら「じゃあ今からとるからねー」と言って一旦お店の外へ。カメラに向かってしゃべりながら店内を一回り。

そんな感じでとってもらったのがこちら。

これまでうちのお店の動画といえば、加山雄三の悠々散歩とか、吉田類の酒場放浪記とかの他のテーマのテレビ番組のものしかないので、お客さん目線で撮ったMatrix-AIDAの店内動画というのは初公開かもしれません。僕もちらっと映ってしまってて恥ずかしいですが、マトリックス・アイダのバーチャルツアーということで一度ご覧ください。

 
 
ちなみにこのYoutuberさんはLeathertoolzさんという方で、レザークラフト用品のレビューなどを一生懸命やっている方です。ほかの動画も興味深いので、良かったったらチャンネル登録してみてくださいね!

leathertoolz – YouTube
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です