昨年からはじまった大阪ナイフショーの開催予定日は4月25日(土)です。
ただし、昨今の新型ウイルスの影響で開催するか否かは数日中に決定されるとのこと。公式Twitterにて情報が発信されるとのことですので、ご来場をご検討されている方はぜひ最新情報をチェックしておいてください。

以下、公式Twitter大阪ナイフショー公式アカウントの引用です。

【開催可否について】 イベントの開催が次々と自粛される状況の中、当ナイフショーはどうなるのかとご心配をおかけしているかと思います。 運営の方針と致しましては、できる限りの対策を講じた上で開催できればと考えております。 ですが、それも厳しい状況になってきていると感じております。

具体的な対策とは、会場において ・出展者及び来場者への検温 ・出展者及び来場者へマスクの配布 ・消毒用アルコール設置と利用推奨 ・ニトリル手袋の配布 ・会場の定期的な換気とアルコールスプレーによる消毒 などを考えております。

しかしながら、状況によっては4月早々に延期等の決断をせざるを得ない状況です。 もしそうなった際にも、楽しみにして頂いている皆様に少しでも楽しんで頂くため、 オンライン販売や展示されるはずだったナイフの紹介などをさせていただきたいと思います。

まだ確実な事を言えず申し訳ございませんが、もうしばらくお待ちいただけますと幸いです。 何卒、よろしくお願い申し上げます。 大阪ナイフショー 運営一同

https://twitter.com/osaka_knifeshow

若手中心のテーブル構成で、これからのナイフシーンを担う期待のホープが集まる魅力的なナイフショーと言えます。ショーの詳細は以下の通り。

日時

2020年4月25日(土) 10:00~17:00


場所


御堂筋ホール心斎橋9F Bホール


内容

ナイフ及びナイフ用材料、その他小物等の展示販売と、
素敵な景品があたる抽選会等のイベントの実施。

出展者

・萩野力
・岩瀬圭吾
・川崎輝
・間狩純平
・境志泰
・藤江謙司
・松野寛生
・加藤四龍
・勝部恭治
・佐々木潤
・冨士川俊


アクセス

御堂筋ホール心斎橋9F Bホール
〒542-0086 大阪市中央区西心斎橋1丁目4番5号御堂筋ビル

駐車場
会場ビルに有り。
※満車の可能性も御座いますのでお気をつけください。

電車でお越しのお客様
地下鉄御堂筋線「心斎橋駅」下車 7番出口より徒歩1分、4番出口より徒歩2分
地下鉄御堂筋線「難波駅」下車 徒歩10分

公式Webサイト

大阪ナイフショー2020 公式サイト

大阪ナイフショー【2020年春頃開催予定】さん (@osaka_knifeshow) / Twitter


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です