好評いただいているマトリックス・アイダの無料カイデックスマニュアルに、お試しのサンプルをつけることにしました。

カイデックスに興味を持っても、実物を見たりったりする機会がないと思うので、質感やどのくらいの温度で変質するのかといったところを体験してもらいたいという思いからお付けすることにしました。ご覧の通り小さな5cm角くらいの大きさのサンプルで色や厚みもランダムですが、カイデックスとはどんなものなのかを知ってもらうには十分だと思います。

もちろんお代はいただきません。ぜひお気軽にカイデックスマニュアルをご請求ください。
そしてぜひ、カイデックスでものづくりを共に楽しみましょう!

カタログ&サンプルは以下のリンクからご請求ください。

https://matrix-aida.com/knifemaking/kydex/kydex_free/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です