こんにちは!
今回は、来月に開催される2つのナイフイベントについてお知らせしたいと思います。

銀座ブレードショー

まずは、毎年恒例の「銀座ブレードショー」です。こちらは2月11日(日)に銀座・時事通信ホールで行われます。今回も多くのカスタムナイフメーカーが自慢の作品を展示します。新人2名が展示テーブルでデビューするとのこと。どんなナイフを作るのか、楽しみですね!

東京フォールディングナイフショー

次に、「東京フォールディングナイフショー」です。こちらは2月24日(土)に開催されますが、会場が変更になりました。今回は「日本橋プラザビル」で行われます。
会場は前回と近いので、迷わないでくださいね。こちらもフォールディングナイフの名手が集まりますが、特に目玉は昨年のJKGナイフコンテストで大賞を受賞した伊藤飛翔氏の出展です。彼の最新作をぜひチェックしてください!

  • 日時:2024年2月24日(土)
  • 場所:日本橋プラザビル3F(東京駅すぐ)
  • 公式Webサイト:https://tfks.tokyo/

以上、2月のナイフイベントのお知らせでした。


どちらも盛り上がること間違いなしです!
私も両方とも参加する予定ですので、会場でお会いできたら嬉しいです!
それでは、また!

【参考】ナイフショーカレンダー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です