「ぼくのナイフ展」でナイフコンテストの作品募集してる


最近出たばかりのナイフマガジン8月号をみていたら、こんな告知を見つけたので、シェアしますね!

第15回「ぼくのナイフ展」新作ナイフコンテスト出品作品募集

仙台、中山商店で行われる「ぼくナイフ展」は、震災直後にも開催されました。うちの社長も応援に駆けつけ、大いに展示会は盛り上がったのでした。


その時の様子がこの写真。熱気が伝わってくるようです。
このときの詳細については、こちらの記事をみてみてくださいね。

その後、残念ながら中山商店の社長・中山文孝さんが亡くなり、この展示会はずっと開催されていませんでした。

しかし今年、2年の沈黙を破り、第15回「ぼくのナイフ展」が開催されるそうです。
そこでは新作ナイフコンテストが行われるそうで、作品を募集しています。
JKGナイフコンテストと日程が近いため、両方に出品するのは難しいかもしれませんが、
ぼくのナイフ展を盛り上げるためにも、力試しのためにも、新作ナイフを中山商店に送ってみてはいかがでしょうか。
ショーの開催、コンテスト出品応募要項は下記のとおりです。

第15回 ぼくのナイフ展

日程: 2013年9月14日(土)
場所: 仙台市青葉区立町6-20-101 「中山商店」

大きな地図で見る

内容: 新作&手作りナイフコンテスト/金属組織を見てみようなど。
新作ナイフコンテスト応募要項:
2013年8月31日(土)までに、中山商店まで作品をお持ちください(日・月定休)。
エントリー料は新作ナイフお一人何本でも1,000円です。
その他、ナイフを使って作った作品などの出展は無料です。

問い合わせ:中山商店 TEL 022-261-9198





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です