A&F ラブレスナイフフェアーいってきたよ!


東新宿のA&F本店で3月15日から30日にかけて行われているラブレスナイフフェアーに行ってきました。
今回はその報告をば。

A&F本店は、東新宿駅を出て歩いて数分のところにあります。
距離的には徒歩5分くらいだと思うけど、ちょっとわかりにくい場所にあって結構迷いました。

ラブレスナイフが陳列されていたのは、レジ台のガラスケースの中。
通常は3本程度を常時おいているそうですが、今回はガラスケースいっぱいのラブレスが!
ラブレスフェア

比較的、ユーティリティが多かった印象です。ユーティリティだけでこんなにいっぱい!
相場はだいたい90万円~120万円程度でした。
ユーティリティ
写真 2014-03-16 16 01 06_photo

これらが今回の目玉商品たち。
左からS.R.Johnsonパーソナルナイフ、ブーツナイフ、ボウイナイフ。

写真 2014-03-16 16 00 41_photo

ブーツナイフのサイン、「ボブ」の字がかわいい!
ボブ

店員さんはとてもあたたかく迎えてくれて、結構気さくに「触ってみますか」などと声をかけてくれました。
この中で最安値だったのは、フィールド&ストリーム(マイカルタ)48万円でした。もう売れちゃったかもしれませんが。

今回写真に撮った物以外のナイフも素晴らしいナイフばかりです。
本物のラブレスなんて、滅多に実物を手に取る機会がありませんから、この機会にぜひ一度足を運んでみてはどうでしょう。
ラブレス以外にも相田義人の良いナイフも展示販売されていましたよ。

ラブレスフェアの詳細はこちらから↓
A&Fカントリー本店でラブレスナイフフェアーが開催されるらしい | ナイフ小僧.com
 
 
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です