銀座ブレードショーにはいろいろ持っていきます!!


さあいよいよあと数日で銀座ブレードショー開催です!

今回もMatrix-AIDAとしていろいろな目玉商品をもって会場に駆けつけます!
ネットじゃわからない材料の質感、個体の模様、そして何より掘り出し物を見つけに会場まで足を運んでくださいね。作るものが決まっている人は型紙などを持ってくると便利ですよ。

 

では、今回持参するものの一部をちらっとだけご紹介します。

まずはデザートアイアンウッド!写真のものはナロータング用です。もちろん割って使えばフルタング用として使えます。入手が困難でありながらも人気ハンドル材という困ったやつです。天然素材はいつでも手に入るという保証がありませんから、ぜひこの機会にストックしておいてください!

 

JKGナイフショーで話題を呼んだイミテーションスタッグ。これはひとつも同じ柄のものがない、ある意味天然素材と同じくらい希少な材料です。ナイフについてしまうともはや本物と見分けがつかないほど精巧に作られています。2500円という買いやすい値段も魅力のひとつ。

 

ウォーターバッファローホーン。外側の模様を生かしてつけるもよし、削って黒い部分を磨きあがるもよし。しっかり厚みがあるので様々なモデルに安心してつけられます。どうせつけるなら天然素材、そんなあなたにおススメです!

 

スタッグがこたつしている今、ポスト・スタッグの最右翼。シープホーンも様々な柄のもの、大小を取り揃えて持っていきます!

 

キリナイトも少量ですが持っていきます。ネットで買えなかった方もぜひこの会場でゲットしてくださいね!これも一つとして同じ模様のものがないので、吟味して選んでください!

 

C-tekは黒、青、赤、緑の4色をご用意しました。大胆に使ってもいいし、おしゃれにワンポイントに使ってもいいかもしれませんね!

 

そして、スタビライズド・ウッドも持っていきます。バックアイ・バールやアフゼリアバールなど、使いやすい茶や赤系のものをメインに持参します。高級感を演出したいあなたにぴったりの素材です!

 

このほか、大人気の鋼材20%OFFセールやシュナイダーボルトやニューボルトと段付きドリルの特売もやります!大事なナイフをしまえるナイフケース、100円の爪ヤスリ、アーカンサス砥石など定番商品も持っていきますからコレクターの人もぜひMatrix-AIDAのブースにお立ち寄りください。

まあ何も買わないでもよいので、会場に来たら気軽に話でもしに立ち寄ってくださいね!
では会場でお待ちしています!

 

 

銀座ブレードショーの開催情報はこちらをご覧ください。
銀座ブレードショー2017 2月5日(日)開催です!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です