JCKM・JKG鍛造部会合同ナイフショーで色々販売します!


今週末に開催されるJCKM・JKG鍛造部会合同ナイフショーにMatrix-AIDAとして出展します。このショーは2日間の開催ですが、今年は都合により初日のみ参加させていただくことになっています。ですから、ここで紹介するアイテムに興味がある方は、ぜひとも4月1日土曜日に会場にお越しください!

それではさらっと持参するアイテムをご紹介します。

 

1.年鑑ナイフマガジン 最新号

今年から年2回の刊行となったナイフマガジンの今年1冊めです。3月31日発売なので、入荷したてほやほやです。今回のナイフマガジンは、廃刊になってしまった「ナイフメーキング読本」のリバイバル版が収録されています。これからナイフメーキングに挑戦したいとう方にとってはぜひとも手に入れておきたい一冊です。もちろん、日本や海外のナイフショーの情報も盛りだくさん。ぜひ会場で手に取ってください!

 

2.ハニーホーン

天然の色合いが美しいハニーホーンを大量入荷しました。それぞれの柄は千差万別ですからイメージに合うものを吟味して選んでくださいね!

 

3.キリナイト

キリナイトを数種類新たに入荷しました。これまでよりちょっとお安く提供(3800円~)できるようになりましたので、この機会にぜひお試しください。蓄光できるものも入荷しました。アウトドアでナイフを使う方にお勧めです。パール系のものも綺麗ですよ!

 

4.アバロン・プレート

前回のロットよりも厚みが少し薄くなっていますが、その分使いやすくなっていると思います。リーズナブルな大判サイズと通常サイズ2種類用意してあります。お値段も少しだけお安くなりました!

 

5.ダマスチール

「人と違うものを」そういう方には是非このダマスチールをお勧めします。スウェーデンのダマスチール社製のオールステンレスのダマスカス鋼です。大変高価ですが、完成したナイフのその美しさは別格です。

 

6.サンバースタッグ

希少なサンバースタッグを放出します。1セット3000円です。おまけで1セット1000円のものも十数セット用意しています。とても小さなものばかりで、小さなナイフやフォールディングナイフにしか使えないと思いますが、持っていて損はありません。ぜひ会場で吟味してください。

 

7.オーロックス・バイソン

バイソンの化石を再入荷しました。独特の色みと風合いがたまりません。多少気泡がありますが、レジンで含浸してあります。

 

8. G-10の新色

G-10の新色を3種類入荷しました。今回入荷したのは写真の通り。
左からカモ、デジタル・カモ、フォレスト・カモです。タクティカルナイフだけでなく、様々なモデルに似合いそうです。デジタル・カモは表面だけがぷりんとされているもので、削ると半透明のライトグリーン色が顔を出します。どれも2160円です。ナイフショーでは消費税分をおまけして販売します。

 

この他、恒例の鋼材安売りやスタビライズド・ウッドやバッファローホーン、シープホーンなどの素材も持参します。ぜひご来場の上、お買い求めください。

ナイフショーは、以下の予定で開催されています。

2016 JCKM/JKG鍛造部会合同カスタムナイフショー

日時:

2017年4月1日(土)AM13:00-PM6:00
2017年4月2日(日)AM11:00-PM4:00

場所:

ライオン銀座クラシックホール
銀座ライオン7丁目ビル6F

出展予定メーカー(JCKM,JKG鍛造部会,JKG法人部会)

相田 義人伊藤 裕翠伊早坂秀一、落合康男、加藤 清志金杉 信一亀井 清昭吉川 英治桜井 和幸、鹿山 利明、田代 雅之、多松 国彦中村啓一郎奈良定 守、成恒 正人、林田 英樹、野村和生、町田 一止、松井透、道中 俊明安永 朋弘、山﨑 英雄、横山 哲夫、吉永 恒生、渡辺 隆之、渡辺 藤夫、和田 泰宇鈴木刃物製作所マトリックス・アイダ

ゲスト

伊原 賢治内田啓高本 龍雄、、武市広樹浜田 智成 、中根祥文、浜田智成、藤田 守、間狩純平宮前 敏行武藤 美彦

問い合わせ:

090-5581-9954

公式HP

JCKMカスタムナイフショー Japan Custom Knife Show in Tokyo,Ginza

 
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です