ガンホルスターをカイデックスで作ってみた


最近、ナガサなどの大型刃物のカイデックスシースを作ることが増えてきて、これまで売っていたフォームプレッシャーのサイズでは製作するのが難しくなってました。以前から大きいフォームプレッシャーあれば便利だよなーと思ってたり、お客様からの要望などをいただいていたので思い切って特大のフォームプレッシャーを用意しました。

フォームプレッシャー (大型)

30mm×330㎜×500㎜の特大サイズで、たいていの刃物ならばカバーできるサイズです。ちなみに、ハンドガンのホルスターくらいならば余裕で作れます。


 

ガンホルスター作ってみた

ほどよいサイズのフォームプレッシャーが手に入ったので、ためしに作ってみたかったガンホルスター作ってみることに、そしたらあらまあ素敵。サクッと作れちゃいました。大型フォームプレッシャー恐るべし。

小僧ガンホルスター・ファーストモデルの完成です。お店に飾ってるので、ご来店の際は是非ご覧くださいませ。

ということでフォームプレッシャーの特大バージョンご用意したので、みなさま、ぜひともご利用くださいませ。

フォームプレッシャー (大型)

さあみんなでガンホルスターを一緒に作ろうぜ!

 
 
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です