初心者の方や手持ちの工具類が少ない方でもナイフメーキングを気軽に体験できるようにと、Matrix-AIDAではペティナイフのキットを販売しています。店舗やナイフショーで販売したり、Webでも買えるようになっています。

完成させたお客様からのうれしいメッセージ

昨日、以前このキットを買ってくださった北海道のお客様から完成したナイフの写真を送っていただきました。
見事に売り物のようなペティナイフに仕上がっています!

ハンドルの前面をすこし削っておしゃれな感じに加工しましたね。

天然のカリンハンドルはとてもきれい!

これらの写真とともに、こんなメッセージをいただきました。

「過日購入しましたペティナイフのキットは添付写真のもので完成しました。ナイフのキットを作るのは初めてですが、キットがすばらしいのといただいたアドバイスのおかげで満足のいくものが出来上がりました。早速家内にプレゼントしましたが、切れ味もすばらしく、大変喜んでおります。」

もうね、こんなメッセージをもらえて最高にうれしい気持ちでいっぱいです。まさにこのメッセージの状況をイメージして企画したナイフキットだったので最高の気分です。そして旦那様が心をこめて作ったペティナイフですから、奥様も大事に使ってくれることでしょう!

 
 
ローズウッドバージョン新発売しましたよー。興味があれば是非!

初心者向け!自分で作れるペティナイフ・キット|ローズウッド


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です