Matrix-AIDAのカイデックスマニュアルを刷新しました


ナイフメーキング材料の一環として取り扱いを始めたカイデックスですが、最近はカイデックスが目的のお客様が来ていただいたり、お問い合わせをいただくことが多くなりました。そういったお客様にさらに便利にMatrix-AIDAをご利用いただこうと無料で配布しているカイデックスマニュアルを少しだけパワーアップしました。

 

これまではナイフメーキングのカタログのなかにカイデックス関連商品を載せていましたが、これまではカイデックスマニュアルにカイデックス関連商品を掲載することにしました。

 

カイデックスの色とサイズが選びやすいように大きく一覧にして掲載しました。

 

こちらがカイデックスシースの製作マニュアル部分。今後さらに内容を充実させていく予定ですが、とりあえず第一版はこれまで通りの内容です。

 

新しくなったカイデックスマニュアルはこれまで通り無料でお配りしています。ご希望の方は以下のリンクからご請求ください。

無料 カイデックス・マニュアル


“Matrix-AIDAのカイデックスマニュアルを刷新しました” への3件の返信

  1. カイデックス1,5ミリ赤に、ゼブラ油性マッキーで下書きをしました 表面
    いざ、消そうとすると消えません!シンナー、アセトン、薄め液、マニキュアの
    除光液、ダメです、ガソリン、灯油、ダメでです、ホームセンターで、同じことを
    たずねたら、アサヒペンの、落書き落としプロ仕様を、勧められたのですが、
    こすり続けると、溶け出しました。皆さんは、なにを使って下書きをされて
    いるのですか?最悪この場合どうやって落としているのですか?
    ちなみに、マッキー青色です!

    1. 下野さんコメントありがとうございます。
      私は下書きは鉛筆でやっています。
      後で消しゴムでこすれば消えますし、溝についたものでも軽く洗剤などで使えば簡単に落ちますよ。

      マッキー消すような溶剤はどれもカイデックスの表面も溶かしてしまいそうですね。

  2. 遅くなって、すいません!
    ありがとうございます、これからは、
    そうします。
    出来たら、カタログ、送って貰えませんか?
    よろしくお願いします、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です