今日、とあるお方から

ラブレスのニューヨークスペシャルを見せていただく機会がありました!

これです↓

ニューヨークスペシャル

本物です。

状態もほぼ完璧です。

たぶんコレクターの人が見たら垂唾ものでしょうにひひ

しかも、マークがダブルヌードです。

オモテ↓

ラブレス ヌードマーク

ウラ↓

ラブレスヌードマーク裏

このオモテウラにヌードマークをつけちゃうラブレスさんのお茶目さが

本当にかっこいいし、大人のユニークを感じます。

ラブレスナイフは使ってなんぼなんでしょうが、

やっぱり、このレベルのナイフは美しすぎて、もう芸術ですよね。

ナイフひとつで世界中の人を魅了するラブレスさんは、本当に天才なんだと感じました。

なんでもそうですが、「本物を見る」って大事なことです。

今日は本当にいい経験ができました。

2 thoughts on “ラブレス ニューヨークスペシャル

  1. SECRET: 0
    PASS:
    もう 美し過ぎちゃって 言葉が無いです。
    すばらしい・・・・・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

  2. ナイフ小僧 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    本物を手にとって見れて、ラッキーです。
    またイイナイフあったらUPします!

潮騒マスター へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です