ちょっと海外の情報です。
今週末、21日~23日にニューヨークでカスタムナイフショーが開催されます。
このショーも有名なナイフショーで、日本人のナイフメーカーもたくさん参加されているそうです。
僕はいけませんが、近年中に行ってみたいです。
ショーのホームページのリンクを貼ろうとしたんですが、
なんかページがなくなってるんですよね。。。
どうしたんでしょうか?
とりあえず、ショーの情報のみ置いときます。
アメリカンドリームを果たすならやっぱりNYですよね。
New York Custom Knife Show

November 21

November 23

New York

NY

Crowne Plaza Hotel Times Square, 1605 Broadway

3 Days

行ってみたいけど今年は行けないので、
とりあえずGoogleのストリートビューで行ってきます!
やっぱりイメトレが一番大事っす。マーフィーの法則っす。
↓ここ

大きな地図で見る
つづく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です