ナイフ小僧のブログ-kydexカラー
「カイデックスといえば黒で渋く決める!」という常識にとらわれていませんか?
今現在、カイデックスの人気たるやすごい勢いがあります。
毎日のようにマニュアルの希望者から連絡があり、後を絶ちません。
そんな中、カイデックスでもカラーがほしいという声がちらほら・・
ハンドルに個性を持たせても、シースはみんな似たり寄ったり・・・それじゃ面白くないですよね!
そこで、カイデックスシースもワンランク上げてカラーを用意しました。
これで更なる選択肢が増えて、シース作りも楽しくなること請け合いですね!!
是非、自分のイメージに合ったカイデックスを選んでみてください。
詳しくはこちら↓
マトリックスアイダ カイデックスカラーのページ
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です