先日、通販でうちからカイデックスを買っていただいたお客様から、「こんなの作ったよー」とメールをもらいました。そのメールを見てビックリ!バイクのフォークガードとマフラーのサイレンサーがものすごくかっこよく作られているではありませんか!

フォークガードと…

マフラーのサイレンサー!

どっちもカーボン柄が映えて凄くかっこいいですね!
作者のまにぃさん曰く、「カイデックスは、実はオートバイの部品としてひそかにブームになりつつあります。入手先が意外に少ないので、御社から購入した次第です」とのこと。


カイデックスがいろんな分野で活躍の幅を広げてきていますねー!
ちなみに、この素晴らしい作品の作者、まにぃさんのブログ記事はこちらからご覧ください。

まにぃ@ランド
http://blogs.yahoo.co.jp/s2k01ap1/folder/1044416.html

カイデックスに興味のある方、気になるカイデックスの購入先はこちらからどうぞ!

マトリックス・アイダのHP
http://www.matrix-aida.com/kydexcolor.html

ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です