この季節がやって来ました。
秋と言えばビッグなナイフショーが目白押しです!
沢山の災害などに見舞われた一年だっただけに、ここで景気よくパーッと行きたいもんです。
ということで、関の刃物まつりが明日から開催されますね。
ナイフ小僧のブログ
関刃物まつりの一環として、関アウトドアズナイフショーが開催されています。
ナイフショーは、ナイフを買うだけにあらず、ナイフメーカー同士の情報交換のできる貴重な場ですよね。

第19回 関アウトドアズナイフショー 2011
日程 : 10月 8日(土)  AM10:00 - PM5:00
10月9日(日)  AM 9:30 - PM4:00
会場 : アピセ関 (入場無料)
内容 : 関ファクトリーメーカー、 国内外カスタムナイフメーカーのナイフを多数展示 

参考:
岐阜県関刃物産業連合会ホームページ
東京からも有名ナイフメーカーの方々が参加されるそうです。
今年は、精霊石の庭こと北林竹二さんも参加されるそうです!なかなか見ることのできないパワーストーンナイフの実物を御覧ください!!
↓北林さんは石素材の加工や木工にとても詳しく、話も面白い方なので是非お声がけください!
ナイフ小僧のブログ-北林竹二

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です