最近、ナイフのシース作った余りの皮でコースターを作ったのです。
ただのコースターじゃつまらないので、最近気に入っているfacebookの「いいね!」ボタンをなんちゃってカービングしてみました。
ナイフ小僧のブログ
とても気に入ったのでfacebook上に写真をアップしていたら、
「欲しい!」と言ってくださる奇特な方がいらっしゃって、新たに5枚作ってプレゼントしました。
そしたらものすごく気に入ってくれて、こんなカッコいい写真を撮って雑誌にコラムまで書いてくれちゃいました。
ナイフ小僧のブログ
自分で作ったものが雑誌に載るなんて嬉しいやらこっ恥ずかしいやら。

なんでもやってみるもんだ。
モノづくりって楽しいなあ。

2 thoughts on “自作コースターが雑誌に載ってしまった!

  1. TAKEZ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    雑誌掲載おめでとう!ブログと連動ができるみたいだから 私もFacebook作ってみようかな

  2. ナイフ小僧 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >TAKEZさん
    ありがとうございます。
    facebookはまだ個人使用しかしてませんが、ナイフ仲間がすこしずつ増えてますよ。
    はじめたら友だちになりましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です