JKGコンテストの結果が出たということで、応募作品は順次、製作者の方々に返却をさせていただいています。
ただ、応募者の方はマトリックス・アイダ常連のお客様も多いので、次回来店時にお店で手渡しで返却するというパターンが結構あります。

せっかくの力作をダンボールに入れて保管していてももったいないので、こんな風にお店のショーケースに飾らせてもらっています。

今ならマトリックス・アイダでJKGコンテスト作品の一部をお見せできるので、良かったら遊びに来てくださいね!
 
 
 


2 thoughts on “コンテスト応募作品をお店で展示してます

  1. Ben2 より:

    ご無沙汰しております。
    先日はナイフショーお疲れ様でした。
    また、作品の展示ありがとうございます。
    m(_ _)m

    さて、早速ですが…。
    作品を取りに伺いたいのですが、次のナイフの焼入れをお願いする時のついでに…と思ってます。
    ただ、今の作成ペースですと11月の中旬頃になってしまうかと思います…。

    少し間が開いてしまいますが…差し支えなければ、引き続き展示を宜しくお願い致しますm(_ _)m。

    また、取りに&焼入れをお願いする時は、改めて連絡します。

    すみませんが…、宜しくお願い致します。

    1. knifekozo より:

      いつもありがとうございます!
      おかげさまでお客様は楽しんで見ていってくださってます。

      Ben2さんのご都合に合わせて引き取りにいらっしゃって下さい。
      よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です