うちのお店が入っているマンションが現在メンテナンス中です。
なんでもこれが出来てから10年もたったそうで、大型補修しなきゃならないそうです。
職人さんが何日もかけて足場を組んでビル全体を補修してくれています。
ナイフ小僧のブログ
写真を見る限りお店があることすら疑わしいですが、ちゃんと営業してます!
こんなモロ工事現場のトンネルを抜けるとお店が・・・
ナイフ小僧のブログ
トンネルを抜けるとそこはマトリックス・アイダです。
ナイフ小僧のブログ
年末まではこんな状態なんだそうですが、ちゃんと営業してるから遊びに来てくださいね!
ナイフ小僧のブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です