11月24(土)、25日(日)に浜松でシルバー、レザー、ナイフの展示会、SLK/5が開催されます!
年2回ほど浜松のウエスタンパブ駅馬車で行われるSLK/5は小規模ながらハイレベルな展示会です。
そのSLK/5のフライヤーが鈴木伸明さんから届きました。
今回のフライヤーはこんなデザイン。
ナイフ小僧のブログ
マトリックス・アイダのお客様の静岡、愛知、神奈川周辺の方々にお送りすることになります。

SLK/5ってどんなショー?

SLKとはSilver(シルバー)、Leather(レザー)、Knife(ナイフ)のクラフトマンが5人集まって、それぞれの作品を展示即売する展示会です。
会場はそのクラフトマンたち行きつけのバー「ウエスタンパブ駅馬車」で行われます。
バーで行われるだけあって展示会場としてはちょっと狭めですが、密着感があってみんなでわいわい楽しくお話できます。それぞれの作品をじっくりと手に取り吟味したり、作り主と語り合うこともできます。
出展者、そしてバーテンダーのポールさんはみんな陽気で親切。
例えば、ナイフを買うつもりはないんだけど、作り方を教えて欲しいなんてお客さんには様々なノウハウを惜しげも無く教えてくれます。みんなと仲良くなって、盛り上がってしまって終電まで飲みに行ってしまうなんてこともしばしば。
ぜひ、この3連休を利用して浜松のSLK/5にあそびに行ってみてくださいね!
※ちなみに以前、僕がSLK遊びに行った時の記事はこちら
SLK/5
■日時:
2012年11月24日(土)-25(日) 11:00-18:00 ※入場無料
■場所:
ウエスタンパブ駅馬車
■出展者
N.YamamotoN.Suzuki、K.Yamada、S.Kanazawa、N.Yamamura

■関連URL
ウエスタンパブ駅馬車公式ブログ

駅馬車の名物バーテンダー、ポールのブログです。
なぜかラーメン食べ歩き記事がメインww
http://ekibasya.hamazo.tv/
鈴木伸明ナイフ工房
若手の実力派カスタムナイフメーカー、鈴木伸明氏のブログ。
温かい性格と職人気質が溢れ出るブログです。
http://noveless.hamazo.tv/
山本宣弘 NOBU’S工房
掛川在住のカスタムナイフメーカー山本宣弘さんのHP。
強面ですが、見た目と違っておちゃめなお父さんです。
http://www17.ocn.ne.jp/~nobuss/
silver sound JEWELRY Collection
シルバーアクセサリーを作っているS.Kanazawaさんのブログ。
銀座ブレードショーに出たりされています。
http://leopard.hamazo.tv/

One thought on “フライヤーが届いた!SLK/5は11月24日、25日開催

  1. SECRET: 0
    PASS:
    どもども、ラーメンブログのポールです (笑)
    大変ご無沙汰しておりますです。
    今回も、まったりとした展示会になるんでしょうね。
    土曜の夜は、皆で待ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です