いよいよ今週末のJKGナイフショーが差し迫ってきました。

マトリックス・アイダもディーラーテーブルとしてブースを出します。

ナイフショーはお祭りなので、来た人が楽しくなるように、お買い得商品を用意しているほか、いつもお店で販売しているレギュラー商品も安く販売します。普段お店に来られない方にとっては、ホームページには載っていない珍しいハンドル材などを手にとって選べるチャンスでもあります。

ぜひ、会場に足を運んでお得な商品をゲットしてくださいね!

 

では、今回持って行く商品の一部をご紹介します

 

まずは今回の目玉商品、スーパーゴールド2です。定価は7800円ですが、なんと今回のショー会場では6000円で販売します!誰もが試してみたい新鋼材。このチャンスを逃すてはありません。

スーパーゴールド2以外の鋼材も定価の20%OFFです!

 

ハンドル材も充実です。

アイベックスホーンやシープホーンなどの希少なハンドル材。

 

 

人気のマンモスは、ホームページに載っていないものがたくさん!

 

やはり少量ですがサンバースタッグも持っていきます。

 

コーリアンはホームページで買うよりも圧倒的に安い!

 

工具類も持っていきます。安くなったベベルストッパーが会場だとさらに安い。

 

職人さんが「二度と作らない」といった両手ヤスリの荒目も2本だけあります。

 

相田義人の秘密兵器も…

 

そして、初心者に優しいキットナイフ20%OFF!限定3組のみです。

 

こんな感じで超お買い得な商品ばかりです。

はっきり言って会場に来なけりゃ損!

では、会場でお待ちしております。

 

One thought on “JKGナイフショーでは、こんなものを持ってくよ!

  1. Ben2 より:

    ナイフ小僧さん、こんばんは。

    先日も投稿したのですが、どうも上手くいかないようです…。このコメントも届くかどうか……。

    先日のナイフショーお疲れさまでした。
    ロクにご挨拶もできずに失礼しました。

    今回受賞できましたのも、色々アドバイスを頂いたからと思います。
    ありがとうございました。

    さて、さっそくですが、明日の午後にでもワンワンを引き取りに伺いたいと思います。宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です