近年開催されているナイフショーでも、格別の盛り上がりをみせる銀座ブレードショー。
今年はいよいよ設立から10週年を迎え、会場が広いところに変更し、出展者も増えて更なる飛躍が期待されます。

縁あって銀座ブレードショーのお手伝いをさせて頂いているのですが、今回から出展者の名札が新しくなりました。
僕はこの名札につける名前をテープで作っておりました。

銀座ブレードショーの頭文字をかたどったGBSマークの名札です。かっこいいですね!
銀座ブレードショー名札

小さなことだけど、こういったオリジナルマークというのはショーの格を上げるような気がしますね。
ともあれ、今後、銀座ブレードショーに出展するナイフメーカーはこの名札をつけてテーブルに並ぶことになるそうです。
銀座ブレードショーに足を運んだ方は、ぜひナイフメーカーの胸元に注目です。
 
 
 

2 thoughts on “銀座ブレードショーにかっこいい名札が出来た!

  1. Ben2 より:

    カッコイイ名札ですね。
    楽しみです。

    記事には関係ないのですが…、明日の夕方お邪魔する予定です。
    よろしくお願いします。

    1. knifekozo より:

      Ben2さん、お待ちしております。いつもありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です