ブレードショーでいいもの見つけました。
 
KEY-BARという名前で、鍵束をフォールディング・ナイフのようにできる商品です。すごくカッコ良かったので、自分用のおみやげとして買うことにしました。会場の中でも結構お客さんが集まっていて、人気があるようでした。

これがKEY-BARのブースの写真。
下にあるように、鍵束をフォールディングナイフみたいにできるのです。

フレームはチタンやカーボン、アルミニウムなどがあり、好きな色を選ぶことが出来ます。
Keybar4

 

購入すると、こんなアルミ缶に入れて渡してくれました。
keybar3

 

内容物はこんな感じ。
外側のフレームはチタンで、ポケットクリップも好きな色を選ぶことが出来ます。
僕は一番シンプルなチタンフレームで、クリップをちょっとおしゃれ色にしてみました。
keybar2

 

構造は極めてシンプルで、ネジとワッシャーで鍵を固定していくだけ。
早速僕の鍵束を早速セットしてみるとこんな感じになりました。

keybar

チタンだからそれほど重くない!いままで鍵束を腰に下げてチャラチャラ言わせていましたが、これを使えばうるさい音もなりません。見た目がかっこいいし、かなりお気に入りです。
 
公式ホームページはこちら
KEY BAR
 
 
 


2 thoughts on “ブレードショーで買ったKEY-BARがいい感じ!

  1. SATOH より:

    ムム(-“-;)

    カッチョエエじゃないですか。

    1. knifekozo より:

      SATOHさん>かなりかっこいいです。ほんとにお気に入りです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です