今日は嬉しくて誇らしいことがありました!
ラブレスナイフのNo.1ディーラー、ジョン・デントンさんのBob Loveless Knivesが発行しているメールマガジンでこのブログが紹介されました!すげー!嬉しい!ナイフ小僧、とうとう世界デビューしました。
 

こんな感じで不定期でR.W.Lovelessナイフの情報を送ってくれるメルマガです。
2014-06-24_1513
 
 
ふむふむなんてわからない英語を流し読みしながら読んでいたら、いきなり自分のブログのURLが載ってて驚きました。こんな風に紹介してくれました!嬉しいぜ!
2014-06-24_1514
実際のところ、すごく嬉しいには嬉しいんですが、これからはなんだかあまり適当なことが書けない気がしてきました…もっと知識と技術を身につけて、みなさまに役立つ情報を紹介していきたいと思います。
 
 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です