いよいよ今週末にブレードショーが迫ってきました。今回もマトリックス・アイダとしてお買い得な商品を沢山持っていきます!そんな特売品をちょっとだけ早めに特売品をご紹介します。
 

今回のブレードショーはヒルト天国!

今回のブレードショーはヒルト天国です!ヒルトの溝切り作業って本当になかなか進まないし、精度は必要だしイライラしますよね。でも、加工済みヒルトを使えばその煩わしい作業から開放されます。みんなのために今回は色々なサイズを特価でご用意しました。なんとどれでも1個1000円ですよ、これは買わねば損です。
銀座1

超ロングなワイドヒルトもご用意しました。これならば好きな幅でワイドヒルトを決めることが出来ます。特に、ヤスリでの作業ではワイドヒルトの加工はとても難しいですから、ここはひとつこのヒルトを使ってみては?価格は大特価の2500円!在庫僅少ですからお早めにどうぞ。
銀座

 

鋼材も充実してます!

大好評の鋼材の端材も持っていきますよ。初心者からプロまでお買い得な鋼材にはみんな目がないようです。ショーならではの特別価格ですから、端材を狙ってる人はお早めに!
銀座4

今回は、こんな鋼材もあります。丸棒420J2です。直径8mmで長さは200mm。今回は1本500円で販売します!写真のようにコークスクリューを作るときにとても便利です。このコークスクリューはものずきさんが作ったもの。
銀座5
ちなみにこのスクリューの作り方は山本徹さんのホームページに詳細が掲載されていますので、参考にしてみてください。

また、いつものようにV金10号やスーパーゴールド2、D-2の20%OFFセールもやりますよ!

アウトレットの工具類が狙い目!

リピーター続出中のオバーグヤスリと新しく入荷したジョンソンの丸ヤスリも持参します。
どれでも1000円というお財布にやさしい価格が嬉しいですよね!
銀座2

数量限定ではありますが、小型のバイスグリップも1000円!ハンドルやらヒルトやらをちょっと固定したいときに重宝しますよ。
銀座3

今回はハンドル材がイイ!

少量ですが久々にスタッグを持っていきます。
やはり高価ですが、このハンドル材の魅力にはそれだけの価値があります。「見つけたときに買う」これが天然素材ゲットの原則です!
銀座6

ハニカム模様が綺麗な新素材C-Tekも。タクティカル系のナイフによく似合いそうです。
以前は大判のみの販売をしていましたが、半分サイズにして持っていきます。色はブラック、ブラウン、タンの3種類です。
銀座10

この他にも好評のコーリアンやお買い得な薄物のG-10なども持っていく予定です。お楽しみに!
 
 
持っていくのは材料や工具ばかりじゃありません。コレクター用のメンテナンス道具などもあります。時間がとれれば追って商品をご紹介します。ぜひあなたも銀座ブレードショーに行って、お買い得なナイフメーキング用品をゲットしてくださいね!
 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です