いよいよ銀座ブレードショーの開催が迫ってきましたね!
今年は8月9日(日曜日)の開催です。

スタッグ大放出!

今回の銀座ブレードショー、Matrix-AIDAのブースはスタッグ大放出祭りです。誰もが一度は使ってみたいサンバースタッグ。
正直、スペシャルプレミアムなグレードのものはありませんが、そこはやはり使いよう。たくさんある中からあなたのデザインに合う良い物を吟味してください。

IMG_1377
IMG_1380

サイズも模様も、値段も様々です。一番安いものはなんと1500円から。このチャンスを逃す手はありませんよ!
これから作るナイフの型紙を持ってくれば、その場でサイズを確認できるので無駄なくお買い物ができますよ!忘れずに持ってきてくださいね。

他にもレアな素材を持っていきます

昨日入荷したのはウォーターバッファローホーン。特大サイズなので、あらゆるサイズのナイフに使えます。
これは1組3800円(税込)です。
IMG_1378

白蝶貝(マザー・オブ・パール)も持っていきます。
実物をじっくり見て選んでくださいね。こちらは9000円から。
IMG_1383

シープホーンも持参します。
うっすらと透けて美しく光る魅力的な素材です。こちらは2000円から!
IMG_1382

人気のマンモス・アイボリーも。
小さなナイフでもマンモスのハンドルにすると存在感が増しますよ。
IMG_1381

ちなみにこれは僕が自作したナイフです。うちの売れ残りのマンモスを使ったのですが、いい雰囲気がでました!
ぜひあなたもトライしてみてください!
IMG_6995

ということで、
今回の銀座ブレードショーも来てくれたお客様に喜んでもらえるように精一杯良い物を持っていきます。
初心者のかたのご相談にも乗りますので、ぜひご来場ください。お待ちしています!
 
 
 
銀座ブレードショーの詳細はこちらのリンク先でご確認ください。
2015年夏の銀座ブレードショーは8月9日(日)開催です! | ナイフ小僧.com
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です