今年もJKGナイフコンテストが開催されます!
このコンテストにはJKGの会員だけでなく、一般の方でも自由に参加することができます。優秀な作品には各賞が与えられる他、賞の有無に関係なく、応募作はすべて10月に銀座で行われるJKGナイフショーにて展示される予定です。どうぞ奮ってご参加ください。

応募要項などはこちらの記事で紹介しています。→「第32回 JKGナイフコンテスト応募のお知らせ

ナイフを応募する前に、必ず熟読の上、規定に即したものを応募して下さいね。

 

コンテスト応募作品の送付先

応募作品の送付先は例年通り、Matrix-AIDAまでお送りいただくか、直接お持ち下さい。

発送先:
〒175-0094 東京都板橋区成増2-26-7
マトリックスアイダ内  ジャパンナイフギルド事務局
☎03-5383-1370

応募用紙

第32回JKGナイフコンテスト応募票
作品に応募用紙をつけて発送して頂きます。
応募用紙及び募集要項は上のリンクからダウンロードし、印刷してご利用ください。
※ご自分で印刷できない場合はマトリックス・アイダまでご連絡ください。
※マトリックス・アイダ店舗でも応募用紙をお配りしていますので、ご来店いただいても結構です。

 

参考:過去の受賞作など

過去3年に行われたコンテストの受賞作などはこちらでご覧になれます(ナイフ小僧.com)。
傾向と対策を知るため、あるいはモチベーションアップのため、是非ご覧ください。

JKGナイフコテンスト 2010
JKGナイフコテンスト 2011
JKGナイフコンテスト 2012
JKGナイフコンテスト 2013
JKGナイフコンテスト 2014
JKGナイフコンテスト 2015
 
今年もたくさんのご応募をお待ちしています!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です