今年もSAKURAブレードショウは「SAKURA-WEB KNIFE SHOW」としてオンラインで開催されるとのこと!

日時はタイトルにある通り今週末の4月16日(土)から17日(日)です。スマホやPCから気軽に参加できるナイフショーなので、ぜひ気軽に参加、または覗いてみてはいかがでしょうか!

参加と出展について

このオンラインショーはTwitter上で開催されます。

参加するのは驚くほど簡単。具体的には、Twitterでハッシュタグ「#SAKURAウェブナイフショウ」を利用します。

◇売りたい人:「#SAKURAウェブナイフショウ」のタグをつけて出品のツイートをしたり、自サイトへのリンクを紹介するだけ。

◇買いたい人:上記のハッシュタグをTwitter上で検索し、気に入ったナイフや商品を直接クリエイターや販売主に問い合わせて交渉、購入します。

#SAKURAウェブナイフショウ」のハッシュタグがつけられた投稿はNEMOTO KNIVESさんが可能な限りTwitter上で捕捉して拡散してくれるそうです。(業界随一のフォロワー数を誇る根本さんにRTしてもらえるだけでものすごくありがたいことですね)

※注意※
このショーへの参加の可否や、販売品のレギュレーションについてはあらかじめ主催のNEMOTO KNIVESさんに直接お問い合わせください。

開催日時

2022年4月16日~17日(両日とも10時~17時の間に開催)

この期間中に ハッシュタグ#SAKURAウェブナイフショウを検索するだけで簡単にナイフショーをバーチャルに楽しめます。ぜひお気軽にアクセスしてください。

公式Twitter

NEMOTO KNIVESさん (@NEMOTOKNIVES) / Twitter

公式ハッシュタグ

#SAKURAウェブナイフショウ

ぜひみなさん楽しみましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です