京都ナイフショー2024フライヤー

こんにちは、ナイフ愛好家の皆さん。今回は、来年1月に開催される京都ナイフショーの告知をお届けします。年明けの恒例イベントとなった京都ナイフショーが来年も開催されることになりました。

京都ナイフショーは、日本国内のナイフメーカーや職人、コレクターが一堂に会する、ナイフファンにとってはまさに天国のようなイベントです。最新のナイフや、オリジナルのナイフなど、様々な種類やスタイルのナイフを見ることができます。また、お楽しみ抽選会も開催されるとのことで来場特典もバッチリ。もちろん、気に入ったナイフは購入することも可能です。

京都ナイフショーは、2024年1月20日(土)に京都市勧業館みやこめっせの地下1階特別展示場で開催されます。開催時間は10時から16時までです。入場料は無料です。

公式X(@kFG5MfQpjdQwuXC)で最新情報をゲットできますので、ぜひチェックしてください。XやInstagramでハッシュタグ「 #京都ナイフショー」を検索すれば、出展者の情報などもゲットできます。公式Xでは、出展者やプログラムの詳細なども随時更新されますので、ぜひチェックしてください。

京都ナイフショーは、ナイフを愛する人々が集まる素晴らしい機会です。ナイフに興味がある方はもちろん、初めてナイフに触れる方も大歓迎です。みなさんと一緒に、ナイフの魅力を楽しみましょう!

概要

日時:

2024年1月20日(土)10時~16時

場所:

京都市勧業館 みやこめっせ 地下1階特別展示場

京都ナイフショー2024フライヤー
京都ナイフショー フライヤー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です